レザー姫路本陣、WEBサイトも受注も停止している件 レザー姫路本陣(企画・製造・販売)

 

ハンドメイド革製品のノベルティーやOEM製造を行ってます。

先月あたりから、なんでこんな注文や新規案件が多いんだろうと思ってましたが、3月に入っても新規案件が増えすぎて通常の注文も受けてる余裕が無いくらいキャパオーバーになってしまってます🥲

ご検討中の方には申し訳ないですが、既存の受注を確実に行うため、とりあえず25日まではサイトも新規問合せも停止させて頂きます<(_ _)>

すでに申込頂いている注文、OEMをご依頼頂いているお客様からの通常注文ははこれまで通りの対応をさせて頂きます<(_ _)>

(現在添付画像1枚目のような表示になってますが、メンテナンスモードの画像ぐらいは後ほど設定しておこうと思います😂)

26日を目処に対応力強化の上、WEBサイト再開、順次新規受付も再開いたします。

バッグ👜や財布👛などの革製品に、
オリジナルロゴやデザインをレーザー、UVプリント、焼印、刻印、箔付けで印字(当社のロゴは入りません)。1ロットから対応可能なので無在庫で新事業、自社ブランド展開が可能ですので、よろしくどうぞ。

◾️追伸:言い訳っぽい独り言◾️
広告運用をしているサイトなら予算を調整することで繁閑も調整できるんですが、レザー事業開設依頼広告を一度も使ったことないのに注文が入ってしまうんですよね。

今回は年度末だからなのか、え?どんだけ注文くるん?って状態になってしまいました。対応力の低さをしっかり反省して改善させて頂きます<(_ _)>

あるべきメンテナンスモード表示になりました☺️
https://leather-himejihonjin.com/