ラオスをバイクで横断するか🇱🇦、 セブでEnglish縛りの語学留学するか🇵🇭。誰かいればの件 代表北川哲平の諸々 物流販売 社会福祉

 

(ゆる募)

とりあえず写真は今月行ったルアンパバーンのぶんなんですが、
北川はまたラオスとフィリピンに行くんで、ついでに行きたい方がいればと言う程度の話です。

9月8日から9月14日の1週間は、フィリピン🇵🇭セブのQQEnglish ITパーク校で語学留学をします。

初日朝一のテストでご自身に合わせた心配ご無用のクラスに振り分けられます。

北川はお世辞無しに拙いレベルの語学力なんですが、本気で英語習得するため、語学留学中、現地では英語しか喋りませんので、短期集中で気合い入れたい方がいればどうぞ。

金額的には航空券+10万円くらいです☆彡
(食費、宿泊費、語学学校への留学費を含めてもこんな額でいけます)

国際的に可能性を広げようという方は、一緒に英語で夢を語りましょう(^^)

あとご興味を持って頂ける方がいれば、北川も支援してるDAREDEMO HEROというNPO団体や、北川のセブオフィスなどにもご案内します☆彡

それと、
10月1日から10月7日の1週間は、
ラオス🇱🇦の南部のパークセーからスタートして✈️、
中部にある首都ビエンチャン🏍、
バンビエンを経由して🏍、
北部のルアンパバーンに行きます☆彡
道中にある村々で寄り道しながら、自由気ままに筋書きの無い旅をする予定です ^^)_旦〜

それとパークセーでは、北川の会社で取り扱いさせて頂いてる、あの中村さんのコーヒー農園があるので、コーヒー農園を眺め、広大なラオスの自然を感じながらのカフェー☕️をしようと思います。

最近、あの中村さんコーヒーの投稿はしてませんでしたが、実はこれまで納品頂いたコーヒー、もうほぼ捌けてしまってまして、

これ以上さばけても、北川家で飲めなくなる期間が出るだけなので、今は一切のプロモーションを停止してます(^^ゞ
次は9月に収穫されるようなので、その分が販売出来る時期に改めて宣伝しようかと思ってます ^^)_旦〜
めちゃくちゃ評判が良いので、安定供給したいとこですが、なにぶんすべて手作業なので大量生産できません。
豆の選定にいたってはスタッフに任せることなく、一粒一粒を中村さんご本人の手で行われています。

寄らせて頂く日は中村さんも居て頂けるようなので、職人中村的こだわりの数々とステキなお人柄にも触れて頂ければと言う感じです(^^)

今月のルアンパバーンも含めラオスには二度行きましたが、本当のんびりしていて良い国です(^^)
東南アジアで唯一、まだ都市化された地域が無い。でも最近になって都市化が着手され始めた「最後の桃源郷」って感じの国です。

どうせ行くなら、まず早めに1回。行っておくことをお勧めします。

ちなみにバイクでの移動には、初回のラオス旅でもお世話になったノブさんにアテンド頂きながらの旅になります(^^)
ラオス語も堪能な方ですので、現地の方との交流も図れるかと思います(^^)
こちらも航空券+10万円程度で足りる予算感です☆彡

Facebookの方は、メッセージORコメント。
ブログの方は、問い合わせフォーム。
メルマガの方は、メール返信にて。

一部の日程だけでも別にOKなので、興味がある方で諸々ご質問あれば、お気軽にご連絡ください ^^)_旦〜
普通のツアーでは味わえない海外での経験をご一緒頂ける方がいれば、どうもです。

いずれにしても、いつもありがとうございます<(_ _)>