For someone

盆明けに棚を2ケ組み立てる件

広島では中学の同級生と集まってウダウダしたり、実家でゴロゴロしたり、暴風雨の中を車で帰ったり、ゆっくりさせて頂きました ^^)_旦〜

盆明けは早速レザー事業の会議があって、
これから1か月で取り組む具体的業務と、
これから半年間で進めていく方針なんかを確認してきました。

工房立ち上げ後、体制を整えてるところなので、
まだ広告を一切打って無いんですが、なぜかそれでも毎日注文は頂いてしまってます。
凄まじい情報量のサイトになっていってるからか、勝手にSEO対策が組めてしまってるんだと思います(^^ゞ

サイトに工房の所在地を載せただけで工房まで足を運んで頂ける方もいたり、
看板すら無い工房なのに、Webの力って凄いです(^^)

これから我々が思う段階まで事業が整備出来たらどんなことになってしまうんだろう。って感じですが、

まずその第1段階のフェーズは9月中に完成しそうで、ノベルティーグッズを依頼頂くための導線が大幅に改善できる予定です☆彡

アイテム製造のための金型も少しずつ増えてきまして、今日はその金型を整頓する用の棚を2ケほど、会議の後に組み立ててきました!

自分で組み立てると愛着が湧きますね(^^)

事業部のマネージャからも、
「ようやく見えてきましたね。」
と言葉を頂きました ^^)_旦〜

いったんの完成、第4段階のフェーズまでは、
あと1年かかる予定ですが、

Webやデザインのスキルも織り込んで、
お客様の個々の価値観や思い出、こだわりをレザーアイテムとして形にする仕組み。

週をまたぐごとに形が出来上がっていきます。
レイザーラモンばりに具体的に早く言いたい。
でももうちょっと形になってから、いろいろリリースしていきます☆彡

ご興味ある方はお楽しみに。

ご興味ない方はすいませんでした。

いずれにしても、お好み焼きは美味い。

いつもありがとうございます。