TikTokフォローが1万人到達した件 代表北川哲平の諸々

 

地道に2か月間毎日投稿で、一日数百人ずつ増えて達した感じです^_^_

手ブレしまくり、外出時に気が向いた時にスマホで撮影スタイルでなので、本当楽しく続けれてます😁

ネタについても頂いた質問に答えるか、コメントの返答をほぼ即興で喋って、簡易編集で投稿してしまうスタイル。今後しっかり編集の動画も入れ込んでいければと考えてます。

このスタイルだと負担が少ないくせに、TikTok内のアプリをフル活用する形になっているので、アルゴリズム的に優位になるらしく地道かつたまに爆発的に伸ばしていけました。

北川は澤田忍 さんって方に運営サポートをお願いして、良い感じになりました(^^)

月5万円で依頼できるので、マジでオススメ。今から始める方は頼んでみると良いのでは。

昨日の投稿も現時点で13万回再生、とは言えいずれは収まるであろう波がどこまで続くかな🤔

ネタは頂いた質問やコメントをほぼ即興で喋って、簡易編集で投稿してしまうスタイル。たまに要所でしっかり編集の動画も入れ込む。
このスタイルだと負担が少ないくせに、TikTok内のアプリをフル活用する形になっているので、アルゴリズム的に優位になるらしく地道かつたまに爆発的に伸ばせました。