For someone

ニューヨーク🇺🇸の展示会に3品ほど出品できることになった件

前にもチョロっと、投稿してましたが、
47都道府県の地場産品を集めた展示会がニューヨークであるので、レザー姫路本陣さんの商品も選考にエントリーしてみませんか?
って案内がありまして、

とくにリスクもないですし、良い機会なのでと申し込みをして、準備を進めてました。というか店長兼工房長が超多忙な中、頑張ってくれました(^^ゞ

エントリーしたのは、
これからレザー姫路本陣として伸ばしていこうとしている3品。

1つ目は、店長兼工房長が手掛けたデザインを全面に施したバッグ。(店長は製作からWEB周りまで出来て本当に多彩です☆彡)

このデザインでのオリジナルブランドを来年から始動させる予定です。このデザイン自体は、2年前から完成していたんですが、満を持してそろそろタイミングが来たかなという感じで、
写真にあるホワイトだけでなく、レッドやブラックのデザインもすごくシャレオな感じなので、今後の展開にご期待頂きたいです☆彡

2つ目は、北川もいつも着用している本革のネクタイ。

着けていて、どこに行ってもウケが良いんですよね ^^)_旦~
でも出品の相談を展示会主催者さん側からは、ニューヨーカーはネクタイをしないので日本の企業っぽさをアピールするなら良いかもね。と言われたので、あえて『WORKER』と刻印を入れて出品w
昨日現物がニューヨークに届いたとのことで、クールだと高評価を頂きました(^^)

3つ目は、栃本 さんのお子さんが描いたイラストをプリントしたコースター。

レザー姫路本陣では、こちら側のブランドロゴを入れるよりも、お客様側のロゴや名前、個人の価値観や信念、思い出や大切にされているものを印字した商品を手にして頂きたいというコンセプトで事業展開してまして、
その1つの企画として、お子さんの成長記録にお絵かきのイラストの写メを頂けたら、データに起こして、イラストをプリントしたレザーグッズを製作させて頂くサービスをこれまた来年から始めようと思ってます☆彡

以上3品が姫路から世界へ。

とりあえず3週間、展示会に出品されて、
その後1年間、ニューヨーク🗽ブルックリンのギャラリーで展示販売されることになりました(^^)!シブイ!

『日本のプロダクトやライフスタイルを世界に。
47都道府県のいいものをアーカイブする』

というテーマに沿っていたようです ^^) _旦~~

自社工房は今年立ち上げたばかりで、いまだにバタバタなんですが、

おかげさまで、毎日注文も頂いてまして、
数百万規模のOEMも案件もいくつも進展していってまして、良い感じのところに、このニューヨークの展示会エントリー通過。

来年どうにかなってしまいそうな予感がしてます。

それでは、行ってらっしゃい!!