For someone

深く付き合っていく人は、少ない方が良い件

この1週間国外にいたんですが、
起業した時ばりに仕事してまして、これまで種まきしていたことが花を咲かせそうで、いろんな事が一気に進み出しています(^^)

人と会う以外の時間は電子書籍発行に向け、執筆活動も始めました。

これまでチームNo.1というコミュで出版コンテストがあって1社様から選ばれたのと、それとはまた別の機会に1社様ほどから。

商業出版で本を出さないかオファーを頂き、
出版を試みたことがあったんですが、どうも商業出版では書きたいことが書きたい感じで書けない話になってしまい、2回とも途中で頓挫してしまったんです。
その節はお時間取らせてしまい誠に申し訳なかったです<(_ _)>

商業出版では部数を伸ばすことに焦点が当たるので、どうしても万人受けする内容に寄せていかないといけないんですが、それがどうも北川は万人受けしないんですw

かと言って、大金叩いて在庫山積みする自費出版は絶対やりたくないしで、書籍出版はスルーになってしまってました。

ただ来年から、
これまで姫路に本社があるお客様限定でやってきた経営コンサルを、地域を限らず理念や経営スタンスが共通するお客様をコンサルすべく、
新しく募集していきたいと考えていまして、

そのプロモーションの入り口部分に電子書籍を持ってこようかと考えている次第です。

これまでの北川の経営理念のとおり、万人受け断固拒否。

部数にこだわらず、
北川に合う、北川が構築体系化したLifespan経営に合う会社様5社との出会いをつくるために全力を注ぎます。

いろんな人と薄く広く関わるより、
自分に合う数少ない方と濃く深く関わる方が、
どんなビジネスでもプライベートでも上手くいく。
何より楽しいし、ストレスがない。

そんな感じで、今日は関空からスタートで、社会福祉事業でご協力頂ける方と会うために岸和田に立ち寄って、姫路に戻ります☆彡

以上です、いつも感謝です<(_ _)>

それでは、行ってらっしゃい!