For someone

オードリー春日のプロポーズに涙しつつ、 人用から犬用まで。いろんなネクタイを企画している件

商店街での自社工房オープンに向けて、
昨日もレザー事業の会議がありました☆彡

これまでやっていたアイテムも仕様書、金型から起こし直し、続々と完成していってます。

より革の断面や床面(トコメン、裏側の意味)を見せるデザインに一新して、本革ならではの味わいを出して行ければと考えてます。

Webや店頭で取り扱うアイテム数も倍以上に増えそうで、今から販売開始が楽しみです(^^)

それと以前に楽天での販売は休止する的な投稿をしてたんですが、口外できないものの特別なオファーを頂いたため、とりあえず継続していく形になりました。(現在はアイテム見直しのため、かなりアイテム数を絞ってますが、もうじき一気に増えます☆彡)

それと北川がここ数年、
いつも本革のネクタイをしているのをご存知の方もいるかと思いますが、

より装着しやすく、名入れ位置などをより柔軟に対応できる仕様にバージョンアップ出来そうで、
新バージョン完成次第、本格的に売り出していきます☆彡

当店のすべての商品には、
文字やロゴ、画像、写真すら自由に印字出来ます。

同じデザインで画一的に大量生産されたものではなく、
使う方側の価値観や思いを込めたアイテムを身に付けてもらえればという感じです。

今日も姫路は快晴。朝から愛犬の散歩して気分良く一日をスタートさせてます(^^)

いつもありがとうございます<(_ _)>