「あの笹間」さんのところで鮨会を開催。 沖縄、福岡、京都、愛知、神奈川、東京。 全国各地から姫路までお越し頂いた件 代表北川哲平の諸々

 

これまでもココのカウンターで話をしていると、 新幹線を乗って食事に来られてる方をよくお見かけしてましたが、 昨日も、今度は夫婦で東京から来ます。とか、
また新幹線移動時に途中下車して寄らせてもらいますね。とか、
ここまでくると街の観光コンテンツ🍣

改めて全国レベル、なんなら海外からココで食事するために姫路まで来てもらえるなという感じです。

鮨も全国からお呼びするくらい凄いんですが、 提供頂ける料理すべてが絶品中の絶品ですので、

まだ来たことない方は、 人生の早い時期に来られることをお勧めいたします。

あの笹間さん以外にも姫路には、 ジビエや、すっぽんなど、 そのために遠方から来て頂く甲斐があるお店がありますので、また機会があれば是非です。

姫路城も良い感じですが🏯🏰 食事をするためにも、ぜひ姫路までお越し頂きたい感じです。

それと姫路はレザーや鉄鋼など世界屈指の工業都市でもありまして、 工場見学や、製造製作の体験が出来るコンテンツが増えていく予定です。

世界から姫路へ。

自分も姫路で事業するものとして、 精進していければです。

ちなみに次は3月、名古屋の銘店をご紹介頂くことになりました(^^)

いずれにしましても、 昨日は遥々姫路までお越し頂いた皆様、 誠にありがとうございます<(_ _)>
またお会い出来る日を楽しみにしております☆彡

それと皆々様、こちらの投稿もご覧頂き感謝です。 Thank you☆彡